花だより、ばら園
− 多摩川さんぽ   469号

バラ、ばら園・神代植物公園 (東京都調布市深大寺元)
バラ、ばら園・神代植物公園
 バラ、ばら園・神代植物公園
バラ、ばら園・神代植物公園
2週間前と先週、東京都・神代植物公園へ秋のバラを写しに行きました。
2週前は小雨が降る中でしたが、「秋のバラフェスタ」が始まるので出かけてみました。 ここでも夏の猛暑の影響か、花期が遅れてました。 やっと咲き始めの状態でした。 先週、再訪すると花数は少なめながら、見頃始まりになって来ました。
バラ、ばら園・神代植物公園
バラ、ばら園・神代植物公園
バラ、ばら園・神代植物公園
バラ、ばら園・神代植物公園
 バラ、ばら園・神代植物公園 (調布市深大寺元)
バラ、ばら園・神代植物公園

「秋のバラフェスタ」は10月9日〜24日までの期間、開かれてます。 期間中の土日・祝日は8時から19時まで開くそうです。 朝早くから開くのは、撮影に有利なのですが、今は家から遠いので思うように行きません。 ちなみに三脚・一脚は禁止となってました。
今回は曇りの日と晴天、両方の機会で写すことが出来ました。 小雨模様ながら、時々薄日の差す状況が、一番よいのですが思うように行きません。
バラ、ばら園・神代植物公園
バラ、ばら園・神代植物公園
ばら園テラスから、神代植物公園
ばら園テラスから、ばら園・神代植物公園
バラ、ばら園・神代植物公園
バラ、ばら園・神代植物公園
バラ、ばら園・神代植物公園
バラ、ばら園・神代植物公園
バラ、ばら園・神代植物公園
バラ、ばら園・神代植物公園
バラ、ばら園・神代植物公園
バラ、ばら園・神代植物公園
バラ、ばら園・神代植物公園 (調布市深大寺元)
バラ、ばら園・神代植物公園
バラ、ばら園・神代植物公園
バラ、ばら園・神代植物公園

top Soft いろいろ
多摩川 さんぽ
山と旅... mail