花だより、生田緑地ばら苑・2
− 多摩川さんぽ   501号

彫刻とバラ花壇、生田緑地ばら苑
彫刻とバラ花壇、生田緑地ばら苑
 バラ、生田緑地ばら苑 (神奈川県川崎市多摩区長尾)
バラ、生田緑地ばら苑
5月の中旬、川崎市生田緑地の「ばら苑」へ行きました。 前号、「花だより、生田緑地ばら苑
500号
」の続きです。
 バラ、生田緑地ばら苑
バラ、生田緑地ばら苑

ばら苑を訪れた当日は冷たい雨の降る一日でした。 翌日は晴天が約束されてましたが、多分花が痛むと思い寒い中での撮影になりました。
長袖では震えが来て、フリースを着てくれば良かった位。 季節外れな陽気です。 そんな天気なのでほとんど入場者もなく、駐車場の誘導員も手持ち無沙汰の様子でした。 そういう訳で、バラの花が最盛期なのに全く人が写ってません。
バラ、生田緑地ばら苑
バラ、生田緑地ばら苑
つるバラ、生田緑地ばら苑
つるバラ、生田緑地ばら苑
彫刻とバラ花壇、生田緑地ばら苑
彫刻とバラ花壇、生田緑地ばら苑
バラ、生田緑地ばら苑 (川崎市多摩区長尾)
バラ、生田緑地ばら苑
バラ、生田緑地ばら苑
バラ、生田緑地ばら苑
バラ、生田緑地ばら苑
バラ、生田緑地ばら苑
つるバラ、生田緑地ばら苑
つるバラ、生田緑地ばら苑
 バラ、生田緑地ばら苑 (川崎市多摩区長尾)
バラ、生田緑地ばら苑

予定ではばら苑の後、隣の生田緑地の本園にも寄るつもりでしたが、余りにも寒く半日程で切り上げて帰りました。
バラ、生田緑地ばら苑
バラ、生田緑地ばら苑
バラ、生田緑地ばら苑
バラ、生田緑地ばら苑
バラ花壇とカナール、生田緑地ばら苑
バラ花壇とカナール、生田緑地ばら苑
バラ、生田緑地ばら苑
バラ、生田緑地ばら苑

top Soft いろいろ
多摩川 さんぽ
山と旅... mail